よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 男の子の洋服問題TOP買い物 ≫ 男の子の洋服問題


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

男の子の洋服問題

女の子と違って男の子は洋服はなんでもいいから

と、思っていたけど、実際産まれると

やっぱりカワイイ洋服着せたいよねぇ

というわけで、週末も半額セールのTシャツ2枚購入。

子供服はセールだと1000円きるからついつい。

まぁユニクロや西松屋だと常にそのお値段で買えるから

それでいいと割り切るのもよし。

せっかく買ってもすぐ汚しちゃうし。

アプレレクールの実店舗で
 

どちらもmade in japanです。

本当は9月から始まるスイミング用に
ここの水着がかわいいのでほしかったのですが
もう売り切れでした。

で、赤ちゃん本舗に行ったところ

水着がない!!

最後のアカホン頼みだったのに…。

ヨーカドーはどうだと売り場に行くと
シーズン終わりだから20%オフなんだけど

カワイクない…。
 
こんなのとか

こんなのとか…。
まだこの水着はいいほうでジュニアもそうなんだけど、
なんで男の子の服は大きなロゴとか変な模様とかいれたがるんだろう。
女の子の水着はカワイイのがたくさんあるのに!

結局ムラサキスポーツでシンプルな水着と帽子を購入。
どうせ大きくなったら母ちゃん好みの服なんか
きてくれなくなるから今しかないんです。

メーカーさん男子の服も力入れてください。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

