よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ヨシカミSUNAMO店で洋食ランチTOP ≫ ヨシカミSUNAMO店で洋食ランチ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヨシカミSUNAMO店で洋食ランチ

母から米などとともに届いた500円貯金箱。

まさに「愛はムスメを救う」というわけで

ご飯を食べに行ってきました。(募金じゃないのか!)

浅草に本店がある洋食屋さんヨシカミの
江東区SUNAMO店
です。
本店はいつも混んでいるのでここは穴場。
モールのレストラン街の中なのですが
結構広々としていて、店内にスロープもあるので
多分車いすでも余裕で入れると思います。

ハンバーグ&エビフライランチ。
これにスープとライスとドリンク付き。



洋食屋さんなので高めの値段設定なのですが、
料理が美味しいのはもちろんここのスタッフさんの
接客があたたかい。マニュアルの丁寧な接客なのではなくて
いい感じにフレンドリーなのであります。
息子には「料理もう少し待っててね~」など声かけしてくれたり
水のコップに手を突っ込んでたら、いちいちとりかえてくれるし
ランチの混雑が落ち着いた時間だったので、手の空いたシェフが
風船でプードル作って各テーブルの子どもたちに配ってくれたり。

厨房はオープンキッチン。
作ってるシェフたちがみんなおじさんなのも好感度大。
洋食屋さんはおじさんが似合います。


本日のお弁当
倍返し弁当。
よろしくねッby黒崎

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村
以下拍手返信

08/20 16:57のかぎこめさま
本当に少しずつですね。
まだまだ先は長いからひとつずつクリアして
いけたらいいなと思います。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

