よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 四季つぶやき。まさかのスワガードTOP四季ネタ ≫ 四季つぶやき。まさかのスワガード


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

四季つぶやき。まさかのスワガード

最近四季の舞台に行かないもんだから
キャスト表だけ眺めてますが。

■『人間になりたがった猫』 (自由劇場) 
ステファヌス : 石波義人
ライオネル : 上川一哉
ジリアン : 小川美緒
タドベリ : 吉谷昭雄
トリバー : 久居史子
スワガード : 本城裕二

ちょい待ち~!!!
ユホンさんがスワガード!


スワガードって川原洋一郎さんとか牧野公昭さん系の
役者さんがする役だと思っていたけど
加藤迪さんもやってるようだし、ユホンさんでもアリ…なのか?
みたいぞ 猛烈にみたいぞーーー
ユホンさんのいとしのジリアンが聞きたいぞーー

でもユホンさんはやっぱり風船屋さんが似合うと思うの。
カタコト時代がなつかしい。そういえば最後にみた人猫の
風船屋さんは柿澤勇人さんでしたよ。
来月久々ロミオで見る予定。




そのほか。
・下村スカー夏の出稼ぎ
・佐和さん老婦人て!
・金久さんことグヨルさんに演歌調歌わせる無茶ぶり
・渡辺さんのオズ…どうなんだろう…
・飯田兄弟のソンダン。まだ先だけど楽しみ~

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

Comment

編集
こんにちは
全く同じ箇所で突っ込んでました

ジリア〜ンは衝撃です
2013年08月25日(Sun) 16:49
ハイタカさん
編集
衝撃のスワガードですよ。
何キャラを目指していくのでしょうか…。
しかし気づいたのが遅すぎた。残念であります。
2013年08月26日(Mon) 07:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

