よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ TV番組はBSに限る。TOPTV ≫ TV番組はBSに限る。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

TV番組はBSに限る。



パソコンのキーボードがガレージらしい。

日中はTVをつけなくなりました。
ドラマの再放送はじっくりみる暇ないし
ワイドショーは事件事故ばかりでみててつらいし
バラエティ番組はうるさいし

見たい番組は深夜番組が多いんだけど
朝5時半起きなので録画してみることにしています。

そういうわけで
朝はジャズとかボサノバとかダラダラ流し、
午後はTBS系「たまむすび」を聞き
夕方はMX「5時に夢中」をみて
夜はもっぱらBSです。

「たまむすび」は月ー木・赤江珠緒さん
金・小林悠アナがパーソナリティで
月・カンニング竹山さん 火・南海キャンディーズ山ちゃん
水・博多大吉先生 木・ピエール瀧さん 金・玉袋筋太郎さんが
日替わりパートナー。毎日面白いです。

前の番組「小島慶子 キラ☆キラ」の後番組でしたが
「キラキラ」は小島さんがクセがあってどうも聞きづらかったので
のほほんとした赤江さんと小林アナのほうが個人的には
昼下がりにダラダラ聞けて好きです。


「5時に夢中」
一押しは木曜日岩井志摩子、中瀬ゆかりコンビ。
夕方とは思えない下ネタが炸裂してますが。
火曜日の岡本夏生、北斗晶コンビも面白いです。
岡本さんがたまに暴走発言してハラハラします。
月曜の若林史江、マツコ・デラックスコンビは
司会のふかわりょうに対して当たりが強すぎる。
そんななかうまい返しするふかわさんがんばれ。

BSは相変わらずテレビ東京系「いい旅夢気分」
まったりみるのが大好きなハハと3歳児ですが
最近はBSTBS「吉田類の酒場放浪記」まで楽しみにみています。
吉田さんがふつうの居酒屋で飲んで食べるだけの番組。




あとはBS日テレ「ぶらぶら美術館」
山田五郎さんがおぎやはぎ、相沢紗世さんと美術館をまわりながら解説してくれます。



BSTBS「 謎解き!江戸のススメ」も江戸時代好きの私には毎週楽しみな番組。



あとは温泉、紀行番組をみています。BS最高。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。