よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ 帰省グルメ 徳島

帰省グルメ 徳島



「あそこ食堂」の肉うどん
鳴門うどんは細くてコシがないのですが、スルスル入ります。
普通のうどんは300円という安さ。
さらにお惣菜がたくさん並んでいて
好きなものを選んで追加。
茹でエビと鯛の焼き魚を食べました。
最後はスイカまで出てきて満足満足。
お昼時だったので少し外で待ってたんですが
お店の方から暑い中待っててもらったからと帰りがけにアツアツの鳴門金時をいただきました。

その後「やまなみ珈琲店」でブレンドコーヒーとミニマンゴーパフェ。
徳島は車もとめられる大型喫茶店がたくさんあって喫茶店好きには嬉しいところです。
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村
 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL