よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ i phone5に替えましたTOP買い物 ≫ i phone5に替えました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

i phone5に替えました

2年間使い続けていたINFOBAR A01

a01_color_01_s.jpg

後継機のINFOBAR A02も出ていますが

K0000460819.jpg

INFOBAR、デザインはかわいいんだけど非常に使いづらい。
レイアウトの組みかえしてもすぐ動いちゃうし、
縦スクロールだし、タッチパネルの感度もあまりよくありません。

というわけで、auもiphoneがつかえるようになったことだしと
iphone5に替えました。

P7201783_convert_20130728074820.jpg

カバーはもちろんなめこ。

たしかに使いやすい!!
サクサク動きます。まだ使いこなす域までにはありませんが
スマフォはやっぱりiphoneだなぁ。
アプリもいっぱいあるし。

もともと入っているものも使えますが
とりあえず
UltimateAppsUpdate0828KKK-01.jpg乗換NAVITIME  乗り換え案内アプリ

godiphoneapps49.jpgEvernote オンラインメモ
godiphoneapps07.jpgレシピサイトクックパッド
2godapps06.jpgAwesome Note  手帳アプリ

基本のこのようなアプリを入れています。
LTEは…まぁ早いのかな…。動画とかみないしよくわかりませんが。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村
 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

