よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ セールだセールだTOP買い物 ≫ セールだセールだ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

セールだセールだ

セールで買いました。

女性誌を図書館で読み込み、事前にショップをまわり
厳選に厳選を重ねたものの



DIANAの靴2足にMHLの半袖シャツ、ニット
ルージュ・ヴィフのノースリブラウス
fredyでゴールドラメカットソー
LA MARINE FRANÇAISEGUで緑のスカート
GUでノースリーブチュニックにレオパード柄の
クロップドレギンス、ユニクロで夏用下着。


結構買ってしまいました。
が、全部前々からほしかったもので、きちんと試着して
購入したから悔いなしヘビロテ間違いなし。

ポン太にはアプレレクールのsaleで
Tシャツ2枚、パンツ3枚購入。ここは女の子用の洋服のほうが数が多いんだけど
ボーイズアイテムもかなりかわいくて、シンプルな無地のTシャツでも
背中にちょっとだけロゴが入ってたり、レッドでも朱色がかってたり
非常にツボに入るデザインです。

この赤T、黄色T、緑のボーダーパンツです。

それからアディダスのサンダル


自分でも履きやすいマジックテープ式。

ちなみにダンナにはGUの安いパンツ1枚だけ…。
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村
 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

