よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ みいつけた!フェスティバルに行ってきましたTOP書かでもの記 ≫ みいつけた!フェスティバルに行ってきました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みいつけた!フェスティバルに行ってきました

NHKスタジオパークで7月6日から8月8日まで開催されている

みいつけた!フェスティバルに行ってきました。

★コッシー、サボさん、スイちゃんと記念撮影!(等身大パネル)
★ダンボールめいろに挑戦!


あっという間に出てこれるので一直線に出口まで来た息子でしたが
面白かったのかまた入口へ逆走。
息子はこの日、オフロスキー半袖Tシャツを着用。
意外とみいつけた!ウェアの子どもはいませんでした。
スタッフのお姉さんに「コフロスキーさん!」と言われてました。


★コッシーとベンじいさんにすわってみよう!
★オフロスキーとあそぼう!
★みやけマンと体操しよう!
※「みいつけた!フェスティバル」だけのスペシャル映像で、オフロスキーとみやけマンとあそぼう!
★いすのまちの仲間たちが大集合!

Pictures[1]

息子より母さんが大興奮。
イベントスペースの中なので
こじんまりとはしていますが。

さらにこの日は
「オフロスキーがやってくる!」特別ワークショップを開催
ということでイベントが開催されていました。
事前申し込み抽選だったんですが、その様子をみるのは誰でもOK。
しかもそんなに混み合ってもいなくて

生オフロスキーさんを堪能やったー

それから「あまちゃん」ブースも

無題

アメ横女学園のCDなどが並んでいましたが、普通にほしいくらいの
ジャケットのクオリティ。
NHKまではどのルートでも歩くのですが、行ってよかった。


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村
 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。