よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 付録大好き GLOWディーン&デルーカ保冷温バッグTOP買い物 ≫ 付録大好き GLOWディーン&デルーカ保冷温バッグ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

付録大好き GLOWディーン&デルーカ保冷温バッグ

やっぱり買ってしまいました


GLOW

付録はディーン&デルーカ保冷温バッグです

500mlのペットボトルが8本入る大容量。




ちなみにこちらが去年の付録。



白だから汚れがめだつなぁと思っていたので、
今回の黒バージョンはすごくありがたい。
あと白バッグのほうは縦長だったので
ちょっと使いづらかった。
車でお出かけするときに、ドリンク類、チョコ、
社内で食べるサンドイッチなどなど
全部放り込んで、帰りは道の駅などで買った
おみやげをいれます。
とにかく使える一品。

本誌のほうは…とくに参考になる記事はなし。
どんなにおしゃれなプレスさんやスタイリストさんでも
モサくみえてしまって全然参考にならない。
一般人とモデルの差はこうも大きいのか。
モデルさんなんかユニクロ着てても本当にサマになるもんなぁ。
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ
 


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

