よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 療育センター施設解放!しかし俺はいつもの俺様。TOP3歳 ≫ 療育センター施設解放!しかし俺はいつもの俺様。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

療育センター施設解放!しかし俺はいつもの俺様。

息子が通っている療育センターで、
ほかの曜日のお友達やもっと上の年齢の子、
その家族も集まる施設開放がありました。

おもちゃや遊具で自由にあそんだり、
工作したりといった半日。

いつもと違うレイアウトだったり、たくさんのおもちゃが
並んでたりするので息子もはじめのうちはいろいろ
遊んでいたのですが


↑マットでつくった滑り台に無理やり乗せられたポン太


なにしろ飽きっぽいので教室を飛び出して施設内をウロウロ。
最終的には畳の部屋に落ち着いてしまいました。

おいおい…遊ぼうぜ…。じじいか!お前は。

たくさんの人がいたので疲れちゃったのか。
誰がいようと何があろうとマイペースなポンさん。
ウチに帰ったら速攻寝てしまいました。



その隙にクッキーを焼くハハ。
バターが足りなくて牛乳で伸ばしました。
目分量でつくっちゃったけど
普通にうまく焼けたのでよしとする。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ
 


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

