よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ リンネルのミイ保冷バッグと無印良品週間TOP買い物 ≫ リンネルのミイ保冷バッグと無印良品週間


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リンネルのミイ保冷バッグと無印良品週間

どんだけ保冷するんだ!!
というほどウチには保冷バッグがあります。
ほとんど付録です。
この時期の付録は保冷バッグとか扇子などが定番です。
そういうわけで今年は買わないぞと決めていたにもかかわらず

買っちまったーー。でも後悔はしていない。

付録にハズレなしでおなじみ「リンネル」8月号



スタディオクリップ×ムーミンリトルミイの
ごきげん保冷バッグ
です。


こんな感じで入ってますが



意外と大容量。しかもかなりのしっかりした仕様。



さらにファスナーがムーミン。

実は「GLOW」の8月号のDEAN&DELUCA
保冷バッグも気になっています。買うんだろうな…。

それからまたまたやってきました。
無印良品週間

日用品だけ買うつもりが



どーーん。
フレンチリネンシャンブレーストール ピンク
1980円が現在1500円

これのブルーを愛用中。どの色も使えそうです。

インド綿2WAYワンピース マドラスチェック
4980円

私はチビなので普通のマキシスカートなどはひきずってしまいます。
このタイプのワンピは本当に重宝します。あと涼しいし。

ラフィアこま編みたためるキャペリン 紺
4980円が現在3900円

某ヘレン…の帽子に似ていますが、私にはこれで十分。
去年は生成が大活躍したので、今年は紺を買ってみました。

あとポン太には豆乳入りてんさい糖のビスケットと
てんさい糖のくまビスケットを購入しました。
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ
 
以下拍手返信

06/20 19:04のかぎこめさま
まさかまさかポン太はバレエなどできるはずもなく。
実は私は3歳のころバレエやってたんですけどねぇ。
お遊戯みたいなもんだったけど、とりあえず
先生のいうことはきちんとできていた。
それに引き替えポンのヤツときたら。
きょうも引きずりながら帰宅です。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

