よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ なめこにまみれてきましたTOP買い物 ≫ なめこにまみれてきました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なめこにまみれてきました

雨降る中いつもの持病の通院です。
しかし、珍しく診察が午後からだったので
行ってきました。

上野なめこフェスタ

なめこグッズは全国で販売されていますが、一番そろうのが
「なめこ市場」というイベント時。
19日からは名古屋で開催されます。
東京駅で催されるときは、なめこファンに加え、駅利用客も
入り乱れてもう大変なことになるのでなかなかゆっくりみることができません。

そこでなめこに異常に力をいれている上野のおもちゃ屋さんヤマシロヤです。
普段でも店頭はなめこ看板、奥にはなめこグッズを多数取り揃えていますが
16日までは催事場でなめこフェスタなるものが開催されています。

先行販売のグッズや文具やお菓子など、場内はなめこだらけ。
そして朝イチで行ったので、店内は私と家族連れ1組だけという
パラダイス。買い占めたい衝動にかられつつ、厳選に厳選を重ね


ゲットした品々。


これは買ったらもらえるステッカー
2000円以上買うとできるなめこ飴のつかみどり戦利品

んふんふしながら
うさぎやのどらやきをお土産に買いました。


世界一美味しいどら焼き。
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ
 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

