よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ レ・ミゼラブル ミツヲ2DAYSTOP日本の末端で役者愛を語る ≫ レ・ミゼラブル ミツヲ2DAYS

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レ・ミゼラブル ミツヲ2DAYS

[東宝]帝劇『レ・ミゼラブル』イベント開催決定!
こんなメールが来ましたが。

なぜイベントキングことミツヲをださない!

四季時代ドッカンドッカン笑いと爆弾トークを提供してきた
あの伝説の男がいるのに。
しかも本人が光の国(「夢から醒めた夢」より)行っても
イベントやりたいっていうくらい好きなのに。なんだったら学ランで
「いざゆけ若鷹軍団(ソフトバンクホークス応援歌)」まで踊るよ。
…あ、爆弾落とされたら今回いろいろ困るからか(笑)
ネットですぐ広まるし。

というわけで、昨日は「レ・ミゼラブル」プレビュー公演以来の
吉原光夫バルジャン観劇でした。
何もいうことない素晴らしいバルジャン
どうして最初からバルジャンではなかったのかと思いました。
結果的に見られてよかった。

その前にルミネの3階にあるbibliotheque
おなかはすいてなかったのでパンケーキを頼んだら
結構な量のものがでてきまして



フワフワですごく美味しかったんですが、さすがに3枚目は飽きました。

観劇後はヨシハラー(吉原光夫さんをこよなく愛す人の名称)ズで
今後のミツヲさんの展開を2時間にわたり語り倒しました。
よくもミツヲさんだけでそんなに語れるなというくらい
ネタのある魅力のある男。
四季時代も毎回そんな感じだったなー
次にやるとしたら…お、思いつかない…(笑)
多分、自由劇場(ストプレが多い)には絶対呼ばれないし
王子様系はないし

今思えばファンとは思えない失礼トーク炸裂でしたな。

で、来年はすっかり疲れて響人に帰ってくるとして。
次回東宝があるとしたら
三銃士の岸さんのやった食いしん坊キャラのボルトスとか
サイゴンの米兵ジョンとか
…えーと…あと…思いつかない…(←やっぱり)
もういっそのことエリザベートのトートやってほしい
おもしろいから。
という結論にいたりました。

帰りに鹿児島県の物産館「かごしま遊楽館」
枕崎のかつおぶしを無料配布していて、
花がつおをまるまる1袋、かつおパックまで
もらいました。太っ腹!ウチでももちろん使ってるのは枕崎産かつおぶしですよ。
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ
 

Comment

えぇーー!
編集
今度私も混ぜてよー!>ミツヲの展開を語る会

去年のサイゴン再演の時、「ジョン来る!?」と
かなり本気で思ってたんですけどね…。
(いつかはエンジニア!!とも思ってるんだけど)
最近はどこかで見た「王様と私」のチラシに
「…これどうよ?」と思いました。

いよいよ今週からはジャベだねぇ。
あまりに今回のバルジャンがハマリ過ぎてて
もはやジャベが想像できなくなってきてるけど
色々楽しみすぎる!!
2013年06月03日(Mon) 23:08
びびさん
編集
ぜひぜひ語りましょう!
ちょっと前に失礼なくらい果てしない夢を語りましたよね。
まさかこんな早く大舞台で大役やってるとは。
「王様と私」いいですね!それがあったか。
いやはやバルジャンハマリ役でジャベがどうなってしまうのか
まったくわかりませんが早くみたいのに
次回7月ですよ…ああ無情。
2013年06月04日(Tue) 17:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

