よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆付録大好き☆リンネルがまぐちポーチ・miniBATMANポーチTOP買い物 ≫ ☆付録大好き☆リンネルがまぐちポーチ・miniBATMANポーチ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆付録大好き☆リンネルがまぐちポーチ・miniBATMANポーチ

今月いちおしはリンネル

アンティパスト×ウサギ・プゥ・トワ
ジャカード織りクローバー柄がま口ポーチ



相変わらず付録のクオリティが高いリンネル。
がまぐちは普通のポーチより断然使えます。
ワンアクションで中身が全部みえるというのは
本当に便利。カメラのレンズやビデオカメラもがまぐちに
入れていますが、撮りたいときにすぐ出せるすぐれものです。







それからmini 6月号

バットマン×ジュエティ
ポーチ&ティッシュケース


アメコミ風の柄が素敵です。思ったより小さかったけど
ティッシュケースにファスナーがついててポーチとしても
使えるのがお得。
付録目的で買う雑誌は普段読まない雑誌もあるので
新しいブランドや化粧品を知ったりと、参考になって楽しいのですが
今月号のminiは珍しく何も読むとこなかった…。
「20代女性のストリートファッション誌」だから
当たり前なんだけど。

ほっこりの割に服が高いものが多いリンネルのほうがまだいいのか。
でもリンネルもチビの私にはあまり参考にならないのでありました。






にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ
 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

