よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ついにYahooニュースネタにまでなってしまうTOP舞台ネタ ≫ ついにYahooニュースネタにまでなってしまう


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ついにYahooニュースネタにまでなってしまう

帝劇「レ・ミゼラブル」主役が負傷…4、5日の夜の部休演へ

4月23日からプレビュー公演を開始したところ
連日満員の大好評だっただけに、関係者の落胆は大きそうだ


って関係者じゃなくてGWの「レ・ミゼラブル」を楽しみにしていた
観客(特に遠征客)の落胆はそんなもんじゃありませんよ。
アンダーもいないんでしょうね。

そもそもミツヲはジャベールだったんだよう

おかっぱでザキヤマさんなミツヲがみたかったのに。
これでのどでもつぶしたらどうしてくれるんだーー
そして現在キムバル×鎌田ジャベの私の5月手持ちチケットはどうなる。

ともかくミツヲ&川口さんをはじめ、カンパニーの皆さん
これ以上怪我なく、無事に、舞台が続けられますように。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

