よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆付録大好き☆リンネルポーチ&marble SUDバッグTOP買い物 ≫ ☆付録大好き☆リンネルポーチ&marble SUDバッグ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆付録大好き☆リンネルポーチ&marble SUDバッグ

久々に外に出てまず付録雑誌を買うという…。

1冊目はリンネル6月号



相変わらずリンネルの付録にはずれなし。
今月号の付録はサザビークラシック柄大型多機能ポーチ
とりはずせるフックは吊り下げて使えます。
GWの旅行に役立ちそう。





2冊目はムックです。
marble SUD 2013 spring & summer

付録はデイジー&コビト柄バッグ



※なめこは入ってません

サイズは結構大きくてA4雑誌も何冊か入ります。
底と持ち手が合皮で汚れもつきにくくなってます。
ご近所用としてはかなり使えそうです。
あとmarble SUDのブランド自体が好きなので
個人的にはなんでもよし。1000円オフ券もついてるし
久々に店舗に行こうかな。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ
 

以下拍手コメント 




4月10日のカギコメさま
その話を聞いたときに、舞台役者の底力を
ヒシヒシと感じました。今回のトラブルも
きっと乗り越えて素晴らしい公演にしてくれると
信じています。怪我はどうしようもないですもんね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

