よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 2013年発熱ウィーク2回目TOP書かでもの記 ≫ 2013年発熱ウィーク2回目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2013年発熱ウィーク2回目

ワタクシ今年2回目の発熱ウィークが訪れまして

ついに

41.2度という記録をうちだしました

その前もずっと39度台をキープしていたのですが
こえましたね~
体温計をみたとき、わが目を疑いました。

先週の火曜日から熱が出て、病院で解熱剤と抗生物質をもらい
あとはただ

必死に耐えるのみ!!!

木曜に熱がさがって、このまま乗り越えられるかと思いましたが
まぁいつもどおりきっちり次の日はまた39度。

ダンナ「お母さんを呼んだほうがいいんじゃないかな♪」
↑私を心配してもあるけど食生活が充実するので。
発泡酒じゃないビールがでてくるし。

ワタクシ「いや!気合で治す!!!」
と豪語していたものの、いまだ気合で治せたためしがないので
今回も素直に呼びました。翌日最終便で来てくれました。

昨日からまた平熱に戻り、一安心。

そして私が寝込んでいるときも、普通にまとわりついてきた
ポン太にうつらなかったことに感謝。

オマエの最大の取り柄は健康!
本当にそれが一番ありがたいと,
この年齢になって
いきなりたくさん病気を抱えた母さんは思うのでした。

しかし生まれてから一度も高熱だしたことないって
ある種の才能なのかもしれない…。アホだけど。
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ
  



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

