よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP書かでもの記 ≫ 電動自転車YAMAHA PAS Babby 初乗り!!

電動自転車YAMAHA PAS Babby 初乗り!!

本日幼児教室2回目。
腰痛をかかえながらも、自転車に乗って行ってまいりました。
そもそもこのために買った自転車ですから。


YAMAHA PAS Babby 


我が家の自転車はマットブラック色です。

いきなり乗るのは不安なので
先日、試し乗りをしました。

P4141650_convert_20130415161839.jpg

ポン太を乗せて、いざ出発~
って後ろが重くて倒れそうで怖い…
こぎだしたらスイスイすすむんだけど
昨日は強風で自転車があおられてちょっと不安になったので
駅まで試し乗りするつもりが
うちのまわりをまわって早々に帰ってきました。
あと軽い力でスタンドがかけられる「らくらく幅広スタンド」
なんだけど、ポン太を乗せてると重くて駐車するのも一苦労。
今回、乗せやすいかなと思って20インチを買ったのは
本当によかったと思います。

前と後ろに子ども乗せてる普通のママチャリのお母さんの
すごさを思い知りました。すごいパワー。

今日は昨日より快適に乗ることができました。
電動自転車何がいいって、こぎ出しのスムーズさ。
後ろに息子を乗せてても、まったくその重さを感じません。

今はまだ腰が本調子じゃないので、もう少しよくなったら
もっと遠くまでいきたいなーと思わせるいい自転車でした。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ
  

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL