よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆ふろく大好き☆フェフェ 2013 Spring&Summer Fafa's Universe TOP買い物 ≫ ☆ふろく大好き☆フェフェ 2013 Spring&Summer Fafa's Universe


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆ふろく大好き☆フェフェ 2013 Spring&Summer Fafa's Universe

旦那の伊勢みやげ

定番赤福と伊勢うどん

赤福は日持ちしないからあんまりたくさん入ってるのを
買ってこないようにと言ったものの
久々に食べたら本当に美味しくて
あっという間に半分以上ペロリ。
あのサイズが絶妙なんだなぁ。

そして伊勢神宮遷宮頒布品のストラップ


残念ながら真珠はありませんでした。

さて、本日購入したのは
フェフェ 2013 Spring&Summer Fafa's Universe


フェフェのムックは3冊目かな?
もともと子供服ブランドなのでかわいらしいプリントの
大きなバッグが多くて気になっていたのですが、
使い道が思いつかなくてスルーしていました。
今回はかなりサイズの大きいリバーシブルトートバッグです。


ひっくり返すとリアル熊柄



水にぬれても大丈夫な素材でママバッグにも使えそうだし
旅行にももっていけそうな大容量。
ムチャチャ←→あちゃちゅむムックの
第一弾がこれと似たような感じのバッグだったんですが
本当に使えます。ちょっとした旅行には必ず持っていきます。
と、いうわけでGW旅行に持っていくつもり。

ちなみに、本のほうは女児がいたらほしい服がたくさん。
レディースもあるみたいですが、いやいやこれ着こなせるのは
とんでもなく若いお母さんか元オセロ松嶋さんみたいな人くらいだろうな。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ
  

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

