よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ミツヲファイト! 応援ゲーム作成TOP舞台ネタ ≫ ミツヲファイト! 応援ゲーム作成


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミツヲファイト! 応援ゲーム作成

ああ、不憫なミツヲ…

これまでのお話。

2011年最年少ジャン・バルジャンとしてデビューした
吉原光夫氏
2013年の「レ・ミゼラブル」では
ジャベール役にキャスティングされる

1月 山口祐一郎バルジャン降板のため、
ジャベール、バルジャンの2役をすることに。

4月 福井晶一ジャベールアキレス腱負傷のため
前半バルジャンを大幅カバー。



いろいろ振り回されてますなぁ…。
福井さんの負傷は不可抗力だけど。
その昔、「ライオンキング」で
負傷した新木さんの代わりに東京から名古屋に呼び出されて、
いきなりムファサやらされたことに比べれば、
まだ稽古期間があるだけよかったのかもしれない。
そういう星の下に生まれたミツヲさんを応援するため
久しぶりにアドベンチャーゲームツクレール作成しました
       ↓
今日も一日を生き延びた

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ
  

Comment

編集
こんばんは。ご無沙汰しております(^o^)
このゲーム、5年以上?前にもあったのを覚えていたので
ついつい懐かしくて遊んでみました。
昔は全然Happy Endにはならなかったのですが
今回は1回でなったので嬉しかったですw
2013年04月10日(Wed) 19:04
さよさん
編集
お久しぶりです~
前の記事みてて、あ、そういえばこんなのあったと思いだし、
久々に作ってみました。
レミゼバージョンでしばらく遊ぼうかなと思ってます。
また遊びにきてくださいね。
2013年04月11日(Thu) 08:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

