よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ mont-bellのキッズ用カッパをうっかり買うTOP買い物 ≫ mont-bellのキッズ用カッパをうっかり買う


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

mont-bellのキッズ用カッパをうっかり買う

どうにもこうにも腰痛が治らないので
せっかくの電動自転車に一度も乗れていないわけですが
mont-bellにレインハットを買いに行きました。

雨の日は息子をベビーカーに乗せ、
私はレインポンチョをかぶっています。
この前みたいな大雨だとフードは本当に役に立たないので、
帽子があればいいかなと。
自転車に乗るときもかぶれるし(いつ乗れるのか)



このライトタン色。
メンズですがSなら女性でも大丈夫です。

mont-bellはアウトドア系のなかでもお値段が手ごろ。
特にキッズがもうかわいいのなんのって!
…大人ウェアはイマイチだけど。

今日もキッズでカワイイパーカを発見!
ただ値段が5900円。カワイクない。
しかしこの時期必要だし…と買ってしまいました。

これです。


画像では鮮やかな色ですが、マスカットは綺麗だけど
派手派手しくない黄緑色。女の子だったら絶対ピンクです。
モンベルのピンクは桜色で街でみかけると振り返っちゃうくらい
綺麗。

だがコレなぜかパンツがついている…

パーカではなくてカッパだったのであります。


よく確認もせずにこんな高いカッパを…



もったいないのでとりあえず着せてみました。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ
  

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

