よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆ふろく大好き☆MHLコットンキャンバスミニショルダーTOP買い物 ≫ ☆ふろく大好き☆MHLコットンキャンバスミニショルダー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆ふろく大好き☆MHLコットンキャンバスミニショルダー

小さい子どもがいると両手は常にあけておかないといけません。
というわけでショルダーバッグが増えました。

最近のヒットはリンネル4月号のラシットのポシェット
長財布も入るサイズなのでちょっとそこまでというときに
非常に便利です。

今回のミニショルダーはそれよりさらに大きく
たくさんものが入りそう。

MHLはマーガレット・ハウエルのカジュアルラインで
シンプルな服が多いのですが、このバッグもカジュアル系なら
なんでも合いそう。



コットンキャンバスのバッグなのでクタッとしています。
ポケットは中に2つ。
ショルダーベルトがものすごく長くて
普通につけたら私の膝のあたりにバッグが…。
でも本でも結んで短くした写真がのってるので
結ぶこと前提で作っているようです。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ
  

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

