よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ レ・ミゼラブル 福井さん休演のお知らせTOP舞台ネタ ≫ レ・ミゼラブル 福井さん休演のお知らせ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レ・ミゼラブル 福井さん休演のお知らせ

(東宝公式ページより)
ジャン・バルジャン、ジャベールの両役に配役されております福井晶一は、
稽古中にアキレス腱を負傷し、この間治療に専念しておりましたが、
出演予定であった以下の期間の公演には回復が間に合わず、
医師の診断により、やむを得ず休演させて戴くこととなりました。



ふ、福井さんっ!!!!


せっかくの大事な退団後の大作だったのに…
でも6月7日以降は出演できるそうです。
よかった。とりあえず今は治療に専念していただいて。

そして私のミツヲ流しのチケットは
吉原バルジャン×川口ジャベール
キムバルジャン×鎌田ジャベール
吉原バルジャン×川口ジャベール
吉原バルジャン×鎌田ジャベール
福井バルジャン×吉原ジャベール
となりました。

吉原ジャベのほうが多かったのに
結果的に吉原バルが増えて、ジャベは1回しかみられない
という状況に。あと福井さんも絶対ジャベでみたかったんだけどなぁ。
鎌田ジャベールと杉山アンジョルラスが増えましたが
杉山アンジョは手持ちにはなし。杉山アンジョもみたかった。

ど、どこかにねじこむか…

どうしたらいいのこんな怖い怪我をくれるなんてー♪
配達人のおじさーーん

ああみえて実は「美女と野獣」をみて号泣するほど繊細な
ミツヲさんも心配…。どうかどうか無事に幕があきますように。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ

Comment

ごぶさたしてます。。
編集
覚えてないかもですが、昔ー昔ーブログで交流してもらってた「しょこちょこの日々」のちょこです。(^-^)
って、私のブログ久々に見ようと思ったらなくなってるのですが。。(涙)

なんだか久々に四季のことを思い、いろいろ見てるとなつかしい静馬さんのブログにたどり着きました♪
ママになられてるのですねー。
そんな私も今二児のママで、もう何年も観劇もしてないのですが。。

久々に見た静馬さんのブログが昔と変わらず楽しく、しかもミツヲ出てきてて!
なんだかうれしくなってコメントしちゃいました♪(笑)

今回ネットうろうろして、大好きだった俳優さんたちがたくさん退団してしまったのを知りました。(>_<)
あっ、でも阿久津さんは健在でした♪
私も久々に観劇したいなー。マンマ観たい~と思ったらしてないし!!

なんだかなつかしくなり、長々とコメントごめんなさい。
あんた誰やねん!?だったらごめんなさいー。(^-^;
2013年04月04日(Thu) 22:31
ちょこさん
編集
お久しぶりです!お母さんになられたんですね。
私も1人でてんやわんやなので2人なんて
もう賑やかで大変でしょうね。
私も一時は育児に追われてブログどうしようかな
と思ってたこともありました。
毎日ひきこもりなのでネタはないし。
今はジャンル無視で細々続けてます。

そういうわけでぐっと観劇回数は減りましたが
どうしてもみたいものだけ行ってます。
今年はミツヲさんはじめ福井さん、キムさんと
レミゼが熱いのでそれに集中。

なかなか難しいと思いますが
ぜひまた観劇行ってください。
四季もリトル・マーメイド始まりますしね
…って私はとってませんが☆
2013年04月05日(Fri) 06:34
編集
以前からちょくちょく拝見させていただいております。
この春九州から故郷の埼玉に戻ってきました。
(九州の広大な土地から引っ越してくると埼玉はなんてごみごみしていることでしょう・・・・自分の生まれ故郷ながらショックです・・・)
引っ越しも少し落ち着いてきてこちらのブログを久しぶりに拝見したら
福井さん休演のことが書いてあって本当に驚いています。
ちょうど福井さん復帰の公演の6月7日夜の部のチケットを確保していたので
びっくりです。私と同い年の川口さんジャベールも楽しみにしていたのですが吉原ジャベールに変更になってますね。
吉原さんも依然ムファサなどで拝見したことがあるので声量と声の良さは知っていますので楽しみです。長くなりましたが静馬さん腰痛早くよくなるといいですね。これからも楽しみにしております。
2013年04月17日(Wed) 16:06
MAさん
編集
ありがとうございます。腰はだいぶよくなりました。
私も福井さんのバルジャベを楽しみにしていただけに
手持ちのチケットは福井さんたったの1枚になってしまい
ちょっと残念ですが、こればかりはしょうがないということで
作品自体を楽しみたいと思います。
福井さんのことですから、7日には完璧に仕上げてくると思います。
楽しみですね。これからもよろしくお願いします。
2013年04月28日(Sun) 20:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

