よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 腰痛治らず&ハモネプレミゼTOP書かでもの記 ≫ 腰痛治らず&ハモネプレミゼ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

腰痛治らず&ハモネプレミゼ

昨日、雨風強い中、整形外科へ。

腰痛が治りません。

注射、薬どれもダメで新しい薬をもらいましたが
それもきかない。

母が腰痛持ちだったので、辛さはわかっているつもりでしたが
こんなにつらいとは!
ちょっと動くだけで激痛なので一度座るともう立ち上がりたくないけど
家事はしないといけないし、トイレやお風呂も一苦労。

一番困っているのが、ポン太が散らかしたものを片付けること。
本人に「お片付けしてねー」といっても、片付けてまた散らかしての
繰り返しです。

ああ、動けないってつらい…

ところで、先日の芸能人アカペラ選手権ハモネプリーグ
ガン・バルジャンチームの加藤清史郎くんうまかったですね~
ますます本舞台が楽しみ。でも加藤ガブローシュの日のチケットはないんだなぁ。
残念です。「民衆の歌」は素晴らしかったけど
「One Day More」はもともとハモリソングだからあんまり新しい感動はなかった。
あれみて城田さんが出てるのか!と思って帝劇来る人いそう。
かっこよかったし。城田アンジョルラスみてみたかった。

今回の舞台版からは笹本玲奈エポニーヌと清史郎ガブローシュだけが
出ていましたが、しっかり舞台の告知も出てたから、
ミツヲバルジャンも出してほしかったなぁ~

日曜に舞台レミゼのCMが流れていたのですが
「ミュージカルの最高峰キャストが」みたいに宣伝してたので
こっちがびっくりしましたよ。そんなにハードルあげて大丈夫か…

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

