よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆ふろく大好き☆じゃらん にゃらんデコ弁キットTOP買い物 ≫ ☆ふろく大好き☆じゃらん にゃらんデコ弁キット


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆ふろく大好き☆じゃらん にゃらんデコ弁キット

本日購入したのは


じゃらん5月号

じゃらんはコンビニ限定でたまにレジャーシートとか
にゃらんグッズがついているので見逃せません。
今回の付録は書店でもついてます。

にゃらんデコ弁キット

ケースの中には


このような抜型とピックが。
さっそく今日のお弁当に使いました。
カワイイ!

  
   

そのほか今ほしい付録(雑誌じゃなくて?)

VOGUE JAPAN

クロエのポーチ&クレーム ドゥ ラ ローズ ローズクリームがついてます。
でももうポーチたくさんあるし…

サンキュ!

今月号はレターセット、パンレシピ、応募者全員プレゼントの
ル・クルーゼ保冷バッグつきで420円という安さ

mini

アロハ柄トート
軽くてよさそう


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

