よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ケンタッキーの海老カツサンド&旨塩からあげを食べたTOP ≫ ケンタッキーの海老カツサンド&旨塩からあげを食べた


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ケンタッキーの海老カツサンド&旨塩からあげを食べた

腰がとにかく痛くて家の中でもゆっくりゆっくり
歩いていますが、月末なのでお金おろしたり
食材も買いに行かなきゃいけないので
外へ出たついでにケンタッキーへ行ってきました。




お目当ては今年も出ました
ゴーダチーズの海老カツサンド
セットは640円ですが平日ランチだと500円で食べられます
(ポテトとドリンク付き)
海老カツと千切りキャベツがプリプリサクサクで美味しいです。
個人的にはマヨネーズがあまり好きではないので
量を減らして、チーズがもっと存在感がでればいいなと思います。

そして旨塩からあげ
ついにケンタッキーから「からあげ」です。
3個で180円とお得。
ランチのセットにつけると150円です。
ただサイズが小さいのでこれだけでは満足できません。
あくまでもサイドメニュー。
味はさすがケンタッキー。スパイスがきいてます。

からあげといえばローソンのからあげ
(からあげクンではなくて鶏からのほう)
の塩にんにくがおすすめです。

ケンタッキーってたまーに無性に食べたくなるんだなぁ。
ちなみにケンタッキーまでいつも歩いて15分くらいでたどりつくのですが
今日は往復1時間かかりました…。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

