よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ お花見に行ってきたーTOP書かでもの記 ≫ お花見に行ってきたー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お花見に行ってきたー

P3231571_convert_20130326093817.jpg

日曜日は天気がくずれるということだったので
土曜日にバスに乗って公園にお花見に行ってきました。
昼ごろゆっくり出かけたにもかかわらず、
シートを敷くスペースもたくさんあり、
なかなか穴場でした。

桜の木はうちのベランダからみえる桜並木のほうが
綺麗でしたが、ベランダ花見も味気ないので
たまにはこういうのもいいかな。

P3231574_convert_20130326093941.jpg

急きょ出かけることにしたので
ありもので適当に作ったお弁当。
なめこおにぎりとか作ってみたり。

P3231551_convert_20130326094032.jpg

しかしポン太は花より車なのでした。

P3231558_convert_20130326094011.jpg


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ


時々のマルイウェブチャネルのキャンペーン情報を更新します。
今日まで!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

