よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆付録大好き☆オトナファミ/クナイプTOP買い物 ≫ ☆付録大好き☆オトナファミ/クナイプ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆付録大好き☆オトナファミ/クナイプ

相変わらず付録つき雑誌が大好きです。

本日購入したのは
オトナファミ5月号

付録はカードケースです。
なかなか使いやすそうな感じ。

それと意外によかったのが本誌の中身。
ファミ通が出してるからゲーム中心かと思いきや
エンターテイメント雑誌でゲーム、TV、食べ物、アニメ、
映画、小説など結構内容が充実してて読み込んでしまいました。







それから

KNEIPP BOOK
【バスソルト/バスパール/マッサージオイルほか13アイテム付】




近所のスーパーにまだ残っていたので2個目お買い上げ。
入浴剤好きにはたまらない本です。
こんなにいろんな種類のクナイプ試せるってなかなか
ないのに、どうして残っているのだろう。

ほしいけどバッグだけどんどん増やしても…と思って
眺めてるのがこれ。
SUPER HAKKA 25th Anniversary Book
このバッグ写真でみるよりかなり大きいです。


迷ったけど高くて買わなかったのが

1000円台なら買うのに2980円は高い~

ドラえもんのレシートホルダーがカワイイです。
オトナファミ買わなかったらこっちを買ってた。

あとほしいもの。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

