よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 320の日 幼児教室ラストと今日のテレビTOP2歳 ≫ 320の日 幼児教室ラストと今日のテレビ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

320の日 幼児教室ラストと今日のテレビ

3月20日ミツオの日と勝手に制定している本日。

息子の幼児教室が最終日でした。

今日は祝日だったのでお父さんたちも参加して
にぎやかなクラスになりました。

が、ポン太は本日も走り回る、寝転がる、泣く
先生を蹴るなどやりたい放題。
気が向いた時だけ椅子に座ってました。

あんまり成長のみられない3カ月だったけど
本人が楽しそうだったのでよしとします。
4月からはまた別のクラスが始まるし
もう少しお兄さんになってほしい!




↑サボさん靴下いろいろ

息子、前にもまして幼児番組をみなくなりました。
つけてたらとりあえずみるけど、率先してはみない。
すぐ飽きちゃう。
で、じっくり見る番組はなにかというと
「いい旅夢気分」(テレビ東京系)。
温泉とグルメでおなじみのあの番組です。
本放送、BSの再放送、傑作選みたいなのまでみてます。
何が彼をそんなにひきつけるのでしょうか。
今日は3時間スペシャルがあるので、またテレビにくぎ付けでしょう。
でも実はハハも最近まったりした番組が好きです。

そして夜10時からは「極北ラプソディ」(NHK)です。
めずらしく山口祐一郎さんがドラマにでます。
昨日の前編は多分出ないんだろうなと思いつつ
やっぱりみてしまいました。…出てませんでした。
今日は後編です。スーパー外科医役だそうです(笑)

公式ページの写真

何年前の写真だ!

と思わずつっこんでしまった宣材写真でした。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ




Comment

編集
あれ?一瞬ですが出ましたよ
ドクターヘリでお迎えにきてました
2013年03月20日(Wed) 21:17
ハイタカさん
編集
一瞬でしたね。最近寝かしつけのついでに
10時すぎには寝ちゃうので、あの時間でも
キツイです。後編はいっぱいでてたので
ヨカッタヨカッタ。
2013年03月22日(Fri) 19:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

