よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 無印良品週間でお買い物TOP書かでもの記 ≫ 無印良品週間でお買い物


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

無印良品週間でお買い物

15日から10%オフの無印良品週間が始まりました。

さらにルミネも10%オフがスタート

というわけで、多分土日は大変なことになると思い
通院の帰りに急いで無印良品へ。

平日昼間とはいえ、やっぱりすごい人でした。
レジの行列が店の端まで続いていたので、
ゆっくりみる暇はなく、
前からチェックしていたものだけカゴに入れて
急いでお買いもの。

日用品で買ったのはこれ。



はがして使えるコットン
 コットンとして使ったあとにはがしてそのままパックします

キャンドルホルダー クリア
 電動歯ブラシのブラシ置きに

アクリル仕切板
 100均で買った仕切板は息子に割られてしまったので
 今度は丈夫なやつを。

アルミハンガー3段スラックススカート
 増え続けるスカート用

消臭たためる仕分けケースM

 たためる仕分けケースは以前から愛用しているのですが
 旅行用に消臭ケースを追加

衣料品はこれ



オーガニックコットンデニムスカート
3980円が2900円に。そこからさらに2割引き。

コットンシルクギャザースカート
これからの季節によさそうなやわらかい肌触り。
ライトグレーも涼しげだったけど、シワが目立つので紺に。

ホクホクしながらもダッシュで息子のお迎えへ。
もう少し時間あったら食品も買えたんだけどとりあえず満足です。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

