よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 2013レ・ミゼラブル チケットとり完了。TOP舞台ネタ ≫ 2013レ・ミゼラブル チケットとり完了。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2013レ・ミゼラブル チケットとり完了。

私が一番好きなミュージカル「レ・ミゼラブル」
新演出となる2013年のレミゼ
しかも今回バルジャン、ジャベールを
われらがミツヲ(吉原光夫さん)が演じるとあっては、
なにがなんでもいかないわけにはいきません。
本当なら毎週、いや毎日通いたいところですが
今の私には時間も金もないということで

東京公演4カ月で5枚おさえました。

時間も金もないわりには結構とった…。
ヤッチマッタ…。
でも地方公演まで追っかけてったときに比べたら
まだ我慢したほうだ。(と自分と旦那をむりやり納得させる)

内訳は
福井バルジャン×吉原ジャベール
キムバルジャン×吉原ジャベール
吉原バルジャン×福井ジャベール
吉原バルジャン×川口ジャベール
福井バルジャン×吉原ジャベール

ということで、ミツヲ流しです。

バルジャンとジャベールの2役をやることになったので
思わずチケットが増えてしまいました。

今回、映画が公開され、さらにミュージカル映画なのにも関わらず
異例のヒットだったため、舞台にも映画をみた人が流れてくると思います。
しかし私がいうのも失礼なんですが

2013年のレ・ミゼラブルは地味!

3人のバルジャンは元劇団四季だから
一般知名度どころかミュージカル好きでもみたことない人
いるだろうし
ほかのキャストも映像でみる役者さんが少ないし
初見の人はキャストでは選べないかなと。

実は演出が新しくなったり、見どころはたくさんあります。
とりあえず四季ファンの私は退団後初舞台でいきなり2役の福井さんとか
退団してから久々にみるキムさんとか
前回のバルジャンもあの年齢で見事に演じたミツヲバルジャンとか
すごく楽しみなんですが、開幕してからもっと盛り上がってくるといいな。

福井さんと吉原さんインタ、バルジャン写真撮影レポあり
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

