よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ RENT シアタークリエ 2012年11月4日TOPミュージカル ≫ RENT シアタークリエ 2012年11月4日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

RENT シアタークリエ 2012年11月4日

前回のRENTとは演出が変わった新RENT。
今回もミュージカル畑の俳優さんより
歌手よりで、この舞台には非常にあってます。
ソニンちゃんはミミの印象が強かったのですが
見事にモーリーンになっていました。
サイドを刈り上げた髪型だったのがさらに
エキセントリックでモーリーンぽかったのかも。
モーリーンといえばパフォーマンスですが
これ日本人がやっても、来日公演でも映画でも
しっくりせず、やっぱりどうみていいのかわからない。
と思ってたら前の席に座ってた外人さんが
同じこと聞かれて「雰囲気」といってました。
それでいいんだ(笑)
くまだまさしみたいな感覚で。←全然違う

マーク 賀来賢人
ロジャー ジュリアン
ミミ Jennifer
エンジェル 田中 ロウマ
モーリーン ソニン
コリンズ TAKE
ジョアンヌ 西国原礼子
ベニー Spi
千葉直生/伊藤友樹/海宝直人/小林由佳/
セキグチタケオ/高城奈月子/Swing:田代絵麻




アフィリエイト・SEO対策






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

