よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 帝劇春のミツヲ祭りTOP舞台ネタ ≫ 帝劇春のミツヲ祭り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

帝劇春のミツヲ祭り

もしかしたらバルジャンやるんじゃないかとおもってましたが
ジャベールと2役!
しかも福井さんも追加。
個人的にはミツヲバル×福井ジャベが一番みたい。

それにしても祐一郎さん心配です。
ただの休養だったらいいけど、急な降板だし
何かしらの病気じゃなければいいなぁ。

ともかく…
ミツバルをもう一度みることができるのは
本当にうれしい!

ムファサだらけのレ・ミゼラブルですね。田村さんもいるしね。
世間的にはあまりみんな知名度ないんだろうけど
私にはぜいたくなキャスティングです。
楽しみすぎる。

Comment

ちょっとどーするよこれ。
編集
仕事中だったのに変な声出ちゃったよ(笑)
そして涙まで出ちゃったよ(恥)
うわーどうしよう。もうどうしよう!!

山口さんは、万が一ツアー中に何かあったら
それこそ大変だから…という想いも
あったんではないかな?気遣いさんぽいし。
断腸の思いかもしれないけど
英断とも言えるんじゃないかと。

山口さんのいない穴はとてつもなく大きい
だろうけど、頑張って欲しいね!
2013年01月10日(Thu) 23:50
びびさん
編集
ミツヲは演出家とか講師とかストプレの方向に
いくのであろうかと漠然と思っていたら、
あれよあれよという間にミュージカルの
こんな重要な役に…。感涙。
大変だとは思うけど、バルジャンをみて安心したから、
2役も全然心配してません。
むしろ楽しみのほうが大きいですよね。
今回映画版みてくる初見さんも多いだろうし
これを機に真の2代目帝劇のみっちゃんに
なってほしい!
2013年01月12日(Sat) 15:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

