よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 「RENT」スペシャルトークショー シアタークリエ2012年11月4日TOP舞台・イベント ≫ 「RENT」スペシャルトークショー シアタークリエ2012年11月4日

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「RENT」スペシャルトークショー シアタークリエ2012年11月4日

2012年備忘録。

公演後にトークショーがありました。
参加者は賀来賢人さん(マーク)ジュリアンさん(ロジャー)、
TAKE(Skoop On Somebody)さん(コリンズ)、
アンディ・セニョール Jrさん(日本版演出)


まずは自己紹介

賀来 ジュリアンが(今回)MCという
ジュリアン えーーー


ということではじまったトークショー
ちなみに賀来さんは賀来千香子さんの甥で
ジュリアンは水沢アキさんの息子さんですね。
かなり前に親子で「徹子の部屋」に出てて息子べた褒めで
なんだかもう…という感じでしたが実際みてみると
今後期待大な感じです。

お客さんからの質問に答えるという形式で
ジュリアン 稽古のマル秘エピソードは?
賀来 2か月ぐらい稽古があって、アンディと振付のマーカスが
   動きをつけてが1か月あって、歌稽古で相当仲良くなってて
   ジュリアンは途中合流だったんですよ。
   で、ジュリアンがくる前々日ぐらいから
   「ジュリアンて本当にいるんだろうか」(笑)
TAKE 都市伝説みたいにね(笑)
賀来 初対面のシミュレーションもしたりして。
TAKE 僕、関西人なんで(賀来さんを)「賢やーん」て呼んでて
   ジュリアンのことを「ジュリやーん」て(笑)
ジュリアン みんながあたたかく…(ちょっとかむ)
TAKE 急にカタコトにならないで(笑)
   (メンバーは)家族というか少なくとも親戚やな(笑)
アンディ 自分がつくりたいカンパニーのイメージがあったので
     写真を床に並べて決めた。才能がある人ということではなく
     ジョナサンのメッセージを継続して伝えられる人物を選びました。
     今回のキャスティングは大成功だった。
     「Seasons of Love」のラインで並んでいるのを見て実感している。

ジュリアン 質問コーナーにいきたいと思います
TAKA 賀来 司会だねーー(笑)
ジュリアン 人に感動や心を動かすために心がけていることは
アンディ (手をあげる)
     (質問者に)逆に質問があります。
      将来を待たずになぜ今始めないんでしょうか。
TAKE ガチできましたね(笑)
   まさに「no day but today」てことですね。

ジュリアン お互いのここがスゴイとおもうことをこっそり教えてください
しーーーーーん
アンディ (手をあげる)(笑)
     TAKEのすごいなと思うのは寛大なところ
     賢人のすごいなと思うところはとても心が広いところ
     少年の心をもっているところ。
     ジュリアンのすごいなと思うのは強い中にも繊細なところがあって
     コンビネーションがいいと思う。
賀来 ジュリアンはすっごいマイペース(笑)
   毎日アップをするんですが、絶対にジュリアンがどこ見てもいない。
   で、アップが終わった3秒後にあらわれるんです。


ジュリアンはロジャー役なので、役作りのために
あえて誰もいないところでアップしてるそうです。







  

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

