よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 2013手帳の旅 デイリー購入編TOP書かでもの記 ≫ 2013手帳の旅 デイリー購入編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2013手帳の旅 デイリー購入編

来年は「ほぼ日手帳」はやめる!と宣言しつつ
やはりデイリー手帳は必要なので
手帳雑誌などを参考に候補にあがったのが



モレスキン限定星の王子様手帳




モレスキン限定 スターウォーズ




モレスキン限定 ピーナッツ

黄色のモレスキンがかわいかったのですが
渋谷のLOFTに在庫がなかったので却下。
もう今年は渋谷にいくこともないので。



マークスのEDIT B7サイズ
EDIT小さいサイズ。でもスマフォサイズなのでちょっと小さすぎた。



いっそのことキャラもの

「ほぼ日手帳」のなにがいらないかっていうと
ページの下にかいてある日々のお言葉なんだけど
糸井さんはやめる気ないみたいなので
英語版Hobonichi plannerにしようとさがすもこれまたLOFTにない。

で、結局購入したのが


エイ出版社のESダイアリー
シンプルでいい感じです。

と、とりあえずデイリーは決まった。
まだ手帳の道は長い…。

Comment

ちょ、おい、まてってまぢで
編集
05a5S9Ft
おいおいおいおいおいおいおいおい!
携帯ってこんなに便利だったのかゆ
http://48322n21.au-vs-softbank.com/48322n21/
2012年11月30日(Fri) 22:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

