よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 2013 レ・ミゼラブルキャスト発表!!TOP舞台ネタ ≫ 2013 レ・ミゼラブルキャスト発表!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2013 レ・ミゼラブルキャスト発表!!

きた!ついに時はきた!
夢ってこんなに簡単にかなうものなのですね。

祐一郎バルジャン×ミツヲジャベールが観られる日がくるなんて。

ゴジラ対キングギドラか、猪木対アリか
はたまたマス大山対闘牛か
それに匹敵するくらいみたい対決です。
(なにか勘違いしている)
しかも神ユダだしね~バルジャンにいたってはどっちも神様。
もうスンラさんも出ちゃえ。そのまま韓国に持ってっちゃえ。

来年は私財政破たん確実なので、今からレミゼ貯金にはげもうと思います。
しかし帝劇4カ月、地方公演3か月も拘束して大丈夫なのかな。
祐一郎さんが倒れたら、みっちゃん不在のいま帝劇はジャニ専用劇場になってしまうのに。
新演出がほとんど動かない演出でありますように。
そしていざとなったら動くとこは金田バルならぬキムバルにやってもらうか
顔半分だけバルジャンになったミツヲジャベールに1人2役でやってもらうか…。

ミツヲさんも一発屋と呼ばれなくてよかった。
響人のほうも忙しそうだけど、来年はほぼレミゼにかかりっきりになるのでしょうか。
もうミツヲマリウスとか発表されても驚かない自信がある。
ともかくミュージカルをまだ現役でやってくれるだけで嬉しいです。

キムさんはビジュアルは好みだし、舞台映えもするんだけど
なんだろうなー
ヒッキー北風風にいうと
好き?嫌い?好き?嫌い?
キライじゃないけどなんかひっかからない。

まぁ四季ファンとしてはみのがせないレミゼになりそうです。

あ、ミツヲジャベの自殺が今から最高に楽しみ。
またぐるぐるゴロゴロ豪快にやってくれそうだ




Comment

キターー!!ね!
編集
キャスト発表の今日、きっと静馬さんなら
記事にしているハズ!と思い、久々に来てみれば、
なにやら大変だったようで…。でも退院できて良かった^^
いやーそれにしてもジャベとはねぇ。
正直、もうちょっとバルジャン見たかった気もするけど
バルとジャベ両方やるなんて、我らがミツヲ、やるじゃん!!
山口さんとの対決楽しみですだなぁ~^^
2012年08月22日(Wed) 22:44
やはり
編集
自分もこのキャスト配役なら記事にされるかな、と思って見に来たら、やはり。

この新演出、対決でジャベが歌詞通りの品物を持って登場するのですけど、絶対似合いそう、と思ってしましました。

結構な長丁場なので、まだ追加の発表があるのでは?とそちらも期待していますが、
とりあえず、吉原@ジャベ楽しみです。

そして、この演出自殺コロコロは…。
2012年08月23日(Thu) 00:35
編集
驚いちゃったよ、ミツヲ・ジャベール...

バルジャンの方が似合ってると思う、大和魂ミツヲさんではありますが。
いずれにしても、必見かな。
貯金励んでおくんなさいね...
2012年08月23日(Thu) 23:07
びびさん
編集
期待を裏切らない我らがミツヲですよ!
とりあえず来年は体調万全にして警棒もったミツジャベを
みなくては。祐一郎さんも強そうだけど
負ける気がしないミツヲ。
あとは忘れ物がないことを祈るのみですかね(笑)
2012年08月24日(Fri) 18:10
dacho さん
編集
新演出とは聞いているものの内容は全然わからないので
新作気分で期待しています。
たしか盆はなくなるとか?
前回も参加しているけど、新しいものになるから
稽古も拘束されるだろうし、2人でまわせるものなんでしょうかね?
自分のところの活動もあるだろうし。
追加もあるとは思いますが、前回バルジャンの回数も少なく
私は消化不良だったので今回こそは楽しみにしてます。
バルジャンでも出たらいいのにー
2012年08月24日(Fri) 18:13
じてネコさん
編集
オーディションはジャベールとアンジョルラスで前回
受けたそうなので、本人はそっちをやりたかったのかなと。
まぁ、アンジョはイケメン枠ということも知らず受けたそうなので
あまり深く考えてなかったという気もしますが。
なんだったらアンジョもやってほしいんですが。
今回元四季さんもっとでてもよかったのになぁと思いました。
田村さんとかひそかにジャベール期待してたのに。
あと神様枠で柳瀬さんとか。追加でないかなー
2012年08月24日(Fri) 18:16
楽しみ!!
編集
本当にびっくりのキャスト発表でしたね!
私は地方公演の日程が楽しみ、楽しみ!

忘れ物・・心配です。(((謎笑)))
2012年08月29日(Wed) 22:05
takaさん
編集
私も本当は博多座でみたいんですよーー
あとS席最前なら手をのばせば届くくらい近い中日劇場。
また各地行脚してみたいものです。
格安航空で飛んじゃおうかなー。楽しみですね
2012年09月09日(Sun) 12:48
ミツヲくんの夢
編集
http://www.creativevillage.ne.jp/cafe/pec24.html
これ、凄いインタビューですよ!
もう、知ってたかな??
2012年09月26日(Wed) 23:59
taka1さん
編集
読みました。
なんだかんだいって結構かなっているのではないかと思います。
外部の舞台で大役をこなしつつ、自分のつくりたい舞台もやる
大変だとは思いますが、元四季さんのなかでもめずらしく順調なんじゃないかなー
また四季でもみたいんですけどね~
あのころは楽しかった。いろいろと。
2012年10月05日(Fri) 13:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

