よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 入院16日目・しばしのお別れTOP書かでもの記 ≫ 入院16日目・しばしのお別れ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

入院16日目・しばしのお別れ

私の入院が長引きそうなので
母と息子ポン太はいったん九州へ戻ることに。
別れはやっぱり泣いちゃうかなーと思いきや
それまで中庭を走り回ってたのに
ベビーカーに乗せられたポン太猛抗議。
「うるさいから早くいっちゃってー」
とバタバタいってしまいました。

ポータブルDVDの使い方もせっかく丁寧に
教えたのに、ずっと機内では寝ててくれた模様。

夜電話したら
「ボクはいまクイックルワイパーでお掃除中だから
電話どころでははないのだよ」と無視されました。

よし、息子よ
食いぶち分くらいは労働で稼ぐんだぞ
ただでさえお前はたべるんだから。

実家の犬は自分より小さな息子に
アイドルの座を追われ、寝床の段ボールハウスに
勝手に入ってこられ、吠えてもゲラゲラ笑われ、
完全に怯えているとのこと(笑)
かわいそうに…

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

