よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 入院14日目・ご迷惑かけてますTOP書かでもの記 ≫ 入院14日目・ご迷惑かけてます


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

入院14日目・ご迷惑かけてます

月曜日は採血、レントゲン、
皮膚科、感染症内科、循環器内科の受診に
教授の総回診まで大忙し。
そしてどこに行っても
「危なかったらしいですねー」
と言われる私。
そんな事で話題沸騰になりたくないよー。
できたら「入院棟にすごい美人がきた」とか
そういうのはないのか。
現実は毎日スッピンだから取り繕うことすらできないという
残念なことに。

さて、おかげさまでいろいろやってもらっているのですが
私、結構いま健康体でして
(一応、点滴四本、薬も最上限まで増やしてはいますが)
調べても菌はほぼ死滅、考えられるほかの病気の症状もなく
悪くなった原因がわからないという医者泣かせの患者に
なってます。
一気に回復しすぎ!いいことなんですけど。
中身も本人に似て単純なんでしょうね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

