よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 四季ばなしTOP四季ネタ ≫ 四季ばなし


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

四季ばなし

劇団四季の会報誌を持ってきてもらいました。
ううむ…どうしてもいきたい!
という作品ないなあ。
前は新役さんがでたら何がなんでもみたかったんだけど。
「アスぺクツ・オブ・ラブ」だけはなんとしてもみたい。

ところで、「夢から醒めた夢」の特典
ピコマコサービス
マコちゃんはいるでしょう。

でもピのつく女の子はいないっつーの(笑)

泉ピン子は芸名だし。
ピ…パピコ…
ピノコ…
外国人客だったらいるかもしれないけど
素敵な無茶ぶりに笑った。


それから直接四季とは関係ないけど
先月の「おかあさんといっしょ」のだいすけおにいさんの
「パンパパパン」って歌が絶品でした。
さすが元ジョン万ズ!
小芝居させたら右にでるものないおにいさんだと思います。
FUJIWARAの原西そっくりなんだもん。
テンションも。
先月は朝夕ハハは爆笑させてもらいました。
ポン太もあまりのハハのはまりっぷりに
パンパパパンが大好きに。
サンドイッチニーパン!
四季ファンとして子どもが
だいすけおにいさん世代でよかったーー
ええ、子どもよりワタシがみたいんですよ。

Comment

編集
アスぺクツを観たい!と思われるところまで回復されてよかったです~~。

一筋縄でいかない病 ですね。
パンパパパンの歌 今月でも流れますかね~?子どもが高校生にもなるとさすがに見ないので(笑)食べ物のパンの歌なんですよね?
はなかっぱくんにもしばらくお目にかかってないわ・・・

パンパパパンというと 私の頭の中に流れるのは「パンパカパンツ♪」ローカルTVのキャラなんですが、なぜか印象に残るんです(爆)
2012年06月05日(Tue) 07:47
あいらぶけろちゃんさん
編集
本人覚えてないから呑気なもんです。
まわりは大変だったと思うんですが。
あわよくば一時外泊でエリザベートみにいけないかなーなんて
往生際の悪いことを考えてたり。
パンパパパンは5月の歌なのでしばらくはなさそうです。
横山さんがやめたときは残念だったけどこうして
今の活躍をみてると本当に嬉しいです。
2012年06月06日(Wed) 06:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

