よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ エリザベート稽古場見学会に行ってきましたよTOP舞台ネタ ≫ エリザベート稽古場見学会に行ってきましたよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

エリザベート稽古場見学会に行ってきましたよ

早くもYou Tubeの東宝チャンネルに
ダイジェスト動画があがってました

四季のリハーサル見学会みたいにやってる最中に
こっそり入っていくのかと思ったら
いらっしゃいませ状態で緊張しました。

テレビ、スチールカメラなどのマスコミはすでに
スタンバイ済み。

稽古見学というよりお披露目会といった感じ。
みなさん稽古着ながらも目の前で繰り広げられる
歌とダンスの迫力に圧倒されました。

・春野さん瀬奈さんみんな似てる連発
・清史郎くん自分に83点
・石丸さん今期クールビューティトート
・マテ「キスは、得意デス!」(爆笑)


高嶋兄さんは我々ど素人集団にもいろいろ気を使ってくださり
盛り上げてくれました。

詳細はまた後ほど。

ところで今、帝劇ではおなじみ「EndlessSHOCK」をやっているので
楽屋口には当然光一君や内くんの着到板(来たらひっくりかえす名前の書いた板)が
あって、こんなのもジャニーズファンにはたまらんだろうなぁと思いました。


『エリザベート』稽古場見学会【ダイジェスト映像】


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

