よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ TVでみた藤岡くんとか末次さんとか。TOP舞台ネタ ≫ TVでみた藤岡くんとか末次さんとか。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

TVでみた藤岡くんとか末次さんとか。

偶然つけていたEテレに藤岡正明くんがでていた。
「おはなしのくに」という独り芝居で進行する
子どもむけの番組なのですが
やってた話が「ユタとふしぎな仲間たち」
うーむ。わかってらっしゃる。
ちなみにこの番組、別の日は
市村正親さんや大倉孝二さんや中川晃教さんも出てて
舞台好きにはなかなか楽しい番組です。

それからBS朝日の「小倉 住吉のおスミつき」
市村正親さんの「エンロン」の稽古場の模様が。
末次美沙緒さんや松原剛志さんなど見られてお得でした。

明日はエリザベートの稽古場見学会に行ってきます。
ウレシイ~。リーヴァイコンサートといい
東宝くじ運絶好調。どうしても調整つかなかった
マテトートの歌が聴けるのが一番うれしいです。
マテさんより岡田フランツを優先してしまったから。
ありがとう東宝さま。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

