よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 怒涛の2月TOP書かでもの記 ≫ 怒涛の2月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

怒涛の2月

ダンナがインフルエンザにかかってしまい
治ったと思ったら、私が恒例の高熱ウィークに突入。
きっちり毎日40度の熱が続き
部屋が荒れまくったところで、スーパー家政婦こと
ハハが上京してきてくれました。

私の熱も下がり、ご飯も食べられるようになり
行ってきました「壁抜け男」
久しぶりの壁抜けはやっぱりよかったーーーー
肝心のデュティユル誰がするんだと思ってたけど
飯田アニすごくよかった。
地味だけど難しい曲だらけのミュージカルなので
とにかく歌える人を集めるのも大変だろうし
次回再演はいつあるかわからないから今回みることができて幸せでした。
イベントもいってきましたよ!

で、たてつづけに
「クンツェ&リーヴァイの世界」コンサートへ。
前回は抽選にはずれたのですが今回は見事当選
しかも最前列ど真ん中という今までクリエのほかの芝居でも
座ったことのない席に座れることに。

今年始まったばかりですが、早くもこの2本がベストになりそうな予感。
そしてポン太みててくれたハハに感謝。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

