よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 久々四季はなし。TOP四季ネタ ≫ 久々四季はなし。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久々四季はなし。

四季会報誌「アルプ」より。
マジック見せ合ってる飯田兄弟(笑)

なごむ!

仲良し兄弟といえば柳瀬兄弟も思い浮かびますが
ウチの弟らは性格が間逆でめちゃくちゃ仲悪かったから
こういう兄弟もいるのね~と不思議な気分。
「壁抜け男」飯田兄と聞いて即効チケットとりました。
余裕でとれたのがちょっとアレですが。
だいたいなんでこの作品を秋劇場でやるのだろう。
絶対自由劇場向きなのになぁ。
ともかく飯田兄弟大好きなので活躍おおいにうれしいです。
くれぐれも野獣で酷使させないでほしい。

辞めるから

本当にどうにかならないのでしょうか。
衣装軽くできないのかな。
佐野野獣なんかいつまでやらせるんだーと
ハラハラします。(でも好き)

壁抜け楽しみだなぁー
飯田兄も素敵だけど
壁抜けの裏主役は私の中では

TERADAさんですよ

生寺田さん久々すぎる。
ウレシイー

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

