よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 買ってよかったベビー服TOP1歳 ≫ 買ってよかったベビー服


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

買ってよかったベビー服

すぐ着られなくなるからといってもほしくなるのがベビー服。
生まれる前はまず何をそろえていいかわからず
とりあえず肌着だけ購入。
5月生まれのポン太は肌着だけで日々十分でした。
それだと白一色とかだと味気なくて派手柄の肌着が大活躍。
P1020968_convert_20120130141807.jpg
肌着とは思えない可愛さ

GAPで買ったボーダーのロンパースは首がすわらないうちは
着せづらく失敗。その後ピチピチ状態ながら無理やり着せてましたが。
P1030553_convert_20120130143032.jpg
すでに限界値。

はきもどしもあるので脱がせやすく着せやすいものが一番。
寒くなってくると重宝したのがポンチョ。
ちょっと外行くときに上着を着せるのは袖通したり
ボタンしめたり面倒くさいのですが、これだと
抱っこひもの上からでも着せることができます。
ベビーカーに乗せてからも着せられます。
そしてなにより見た目がカワイイ。
P1070058_convert_20120130142650.jpg
最近でもちょっと寒いときに着せてます。

赤ちゃんのうちは赤ちゃんらしい服は絶対に着せたほうがいいと思います。
最近はベビー服もお洒落なものがたくさんありますが
そういうのは大きくなってからも着られます。
今だけしか着られないコレ!!
P1040099_convert_20120130143514.jpg
耳つき服は絶対買っておきたいものです。
こんな服着られるのは赤ちゃんだけの特権。

キャラものはなぁ…と思ってたけど着せてみたら
意外やかわいかったアンパンマン。
そしてつなぎになっているのでこの時期のパジャマとして大活躍です。
おなかが出ないから寝相が悪くても安心。
P1040729_convert_20120130143857.jpg

そのほかあるといいのは室内で寒さ調節に便利なベスト。
写真で残るから無駄ではないとまた服を買ってしまうハハなのでした。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

