よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 外面相変わらずいい子ちゃんTOP1歳 ≫ 外面相変わらずいい子ちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

外面相変わらずいい子ちゃん



これはピカチュウのパチもんではなくて
「いないいないばあっ!」のうーたんです。

東京に初雪が降った先日
間の悪いことに私は月一の通院日。
さらにいつも預けている保育園がいっぱいで
ポン太連れで病院に行ってきました。
検査→結果が出てから診察なのでとにかく待ち時間が長く
小児科のキッズスペースで遊んでいたのですが

キッズスペース脱走しまくり。

内科に移動すると待合所はこの寒い時期だからか
いつもに増してたくさんの人。
風邪とかうつったら困るのでじっとしていてほしいのですが
もちろんそんなはずもなく
待合所をまんべんなく歩き回り愛想をふりまくポンさん。

演歌歌手のディナーショーか!!

病院は年齢層高いのでもれなくみなさん喜んでくれて
ポン太もご機嫌。
だが後を追いかけるハハはもうぐったり。
年配の方の杖を奪おうとするし。
(うちでもクイックルワイパーがお気に入り)

来月は絶対に一時保育の枠を勝ち取る!
というか連れていくのは限界です。
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

