よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆2012手帳祭り☆第四弾☆また増えた&カレンダーTOP書かでもの記 ≫ ☆2012手帳祭り☆第四弾☆また増えた&カレンダー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆2012手帳祭り☆第四弾☆また増えた&カレンダー

先日みた舞台 響人「夜の訪問者」
グール警部のモヒカンの謎が明らかになりました。

吉原光夫「芝居の黙示録」

未来人だから

ええええーーーー(笑)なんだその裏設定。
ともかくあの時代にモヒカンなのはわかった。
でもますます謎増えてんですけども。
その後婚約者に愛想をつかしたシーラと恋仲になって
息子が未来を救うとかターミネーター的展開になったら
面白いですね。

さて

やっぱり手帳増えました。

今回はコレ。

絵本のようなかわいい手帳で毎年気になっていたのですが
持ち運びには適さないし、家で使うのも
使い道ないし…と思っていたのですが、
来年はこれにポン太の写真を貼って写真絵本をつくる
という名目で買いました。
買ったからには使います。
Suicaペンギン大好きで、駅のNEWDAYSには
用もないのに入ってペンギングッズチェックします。

この前でたこのムックも

布バッグとパスケースがカワイイ

さらに

買ってしまった。
みいつけた!カレンダー
今年のよりシンプルでオシャレだったのでつい。

ってキャラものな時点でオシャレじゃないけど。

まだ11月。もう増えないと思う。多分。
でも今年もこの本でちゃったし
見たらまたほしくなるんですよ

この時期雑誌の特集も手帳が多いですね。
スマフォも活用してますが
やはり手書きが一番見やすいです。

br_decobanner_20100902084847.gif
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ ハイリスク出産へ
にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

