よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ○半年ぶり帰省○TOP書かでもの記 ≫ ○半年ぶり帰省○


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

○半年ぶり帰省○

週末九州の実家に帰省しました。
東京もあたたかかったけど、
九州は半袖ですごせるくらい暑かった。

到着が夕方だったので霧島のさくらさくら温泉に一泊。
ここは天然泥湯の温泉で顔や体に泥パックして
露天にそのままはいるというスタイル。
ツルスベになりました。建物は若干古いけど
安くてご飯も美味しいしコスパは非常にいいと思います。
絶対私の料理とりわけじゃ足りないと思って
ポン太にも子どもメニューを用意。

やはり完食しました。

頼んどいてよかった。

残念ながらほとんど週末は雨でしたがのんびりすごせました。

行き帰りの機内で大活躍したのがコレ!

ポータブルDVDプレイヤー
SONYのDVP-FX950
yodobashi.comで19800円ポイント10%でした。
後継DVP-FX970はほとんど性能は変わらないので
こっちを買ったのですが、電子機器OKサインがでてから着陸するまで
微動だにせずコレに集中してくれました。
ちなみに持っていったDVDは私編集のEテレお気に入りSONG集。
今までも機内で散々疲れたので
とにかくじっとしてくれないし、抱っこもイヤな今
本当に助かりました。年末の帰省もこれで大丈夫か。

ところが最後の最後に私がやらかしました。
空港のトイレに携帯忘れ。
取りに行ける時間はなかったので、急いで帰るとこだったハハに電話。
そのまま私は機内へ。
親切な方が届けててくれて無事携帯はありましたが、
まだこちらには届いてません。実家からも空港は遠いので
気づいてよかった…。
br_decobanner_20100902084847.gif
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ ハイリスク出産へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

