よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆2012手帳祭り☆第三弾ミドリ万歳TOP書かでもの記 ≫ ☆2012手帳祭り☆第三弾ミドリ万歳


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆2012手帳祭り☆第三弾ミドリ万歳

はやくも来年の手帳を各種そろえた私。

でも…まだほしい。

スケジュール、育児等日記、家計簿、家事用…
あと書くことはないか書くことは。
とりあえず献立メモ用と称して
リング式A4マンスリーをダイソーで購入。
100円だから気軽に買えます。
最近の100均ダイアリーは本当に選びがいがあります。

しかしこれ以上増やしてもしょうがないので
このあふれんばかりの手帳愛を手帳小物へ向けることにしました。
というか小物を買うことでおさえようとしています。

まずは手帳用シール
イチオシはもちろんこれ。
私の大好きなミドリのオジサンシール
今年のスケジュールはオジサン手帳でしたが
来年もオジサンとともに。


ほかにもミドリのシールでオススメなのが

こういう遊び心があるのが大好きです。
全部購入済み。
これ以外にも

なぜか鳥柄に異常に力を入れているミドリ。

動物柄もカワイイ。

近所のスーパーの文具売り場でこれらを見つけたので
2割引の日に買おうと思います。

br_decobanner_20100902084847.gif
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ ハイリスク出産へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

