よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ まさかのサイドショウ中止TOPミュージカル ≫ まさかのサイドショウ中止


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まさかのサイドショウ中止

見慣れれば気にならないんだけど
海外ミュージカルを日本人が演じるのは
見た目的にどうも違和感があるという人は多いと思います。
あと人種がわかりづらいとか。

だがそんな定説を覆す男それが吉原光夫。
ガストンしかりホイットフィールド船長しかり
バルジャンしかり…
日本人なのになぜこんなにハマってしまうのか。

というわけで楽しみにしていたんですよ。
モヒカンドレッドの黒人役。

東京公演最終日。
シアター1010は駅前のマルイのなかにある便利な劇場で
テンションのあがった私は昼からひとり焼肉。
もうすぐ開演だというのににぎわう劇場前。

貴城けいさん急病のため本日の公演休演

がーーーーーーーーーーん。
舞台休演は天候や出演者の体調でたまにあることとはいえ
今回みたいな短い公演だと振替公演もないし
次回再々演もあるかわからないし。

まぁ…しょうがない…。
貴城さんは急性肺炎だそうで、大阪公演は谷合香子、牧勢海さんが
つとめられるそうです。急なことでキャストのみなさんも大変だと
思いますが頑張ってください。

P1060661.jpg
カアサンも元気出せよ!
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ ハイリスク出産へ
にほんブログ村

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年10月14日(Fri) 00:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年10月16日(Sun) 17:53
かぎこめさま
編集
キャラは絶対に合うと思っただけに残念です。
初演も見逃したのでもうミツヲジェイクを抜きにしてもクヤシイ。
すごく息のあったカンパニーだけに再再演期待です。
でも大型ミューの再演もすでに決まってるし、同じメンバー揃うかしら。
とりあえずミツヲさんだけでも~
2011年10月18日(Tue) 11:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

