よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 季節の変わり目に注意TOP1歳 ≫ 季節の変わり目に注意


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

季節の変わり目に注意

P1060709.jpg
どうも!ボクです!
ボクがあやまんに爆笑するのはカアサンが
「君カワウィーねー!」と
チャラいことばかり言ってるからです。
そんなうちのカアサンはまた高熱出して倒れました。


もう諦めたーーーーー

この時期は必ず熱が出るからものすごく用心して
予防して頑張ってたのに、寝て起きたらいきなり38度ごえ
病院に行って再度はかったら39度ごえ。

熱は必ずでるものと思うことにします。
おかげさまですっかり常連になった近所の内科は
持病のことも踏まえ、血液検査、尿検査までしてくれて
薬もきちんと効くものをくれます。
薬ジプシーのころは抗生物質もなにも効かずつらかった。
これ以上また熱あがりませんように。

br_decobanner_20100902084847.gif
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ ハイリスク出産へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
お大事にね...

ポンちゃん、アヒル口ってタイプかな?
可愛く、良い子に育ってますね~。
2011年10月07日(Fri) 07:24
じてネコさん
編集
ポンは天然アヒル口です。
&かたえくぼ。
はたして今後成長するにともない
吉と出るか凶とでるか。
2011年10月09日(Sun) 23:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

